今は珈琲より紅茶やね。

朝起きる。朝ご飯の用意する。ってパンが無い!
慌てて近くのコンビニ買いに行く元気なあたし(とは言っても徒歩5分以内だけどw)。お腹すいてたし(ぁ
で、登校中(相当早い時間だったけど部活かな?)の女子高生数名とすれ違う。すれ違った瞬間に聞こえた台詞。
「ちょおちょおムカつく〜!」
ちゃんさま降臨?!Σ( ̄□ ̄;
みさきですおはようございます、みー。
 
や、いるんだねマジで言う子。びっくり。
慌てて振り返るも、数人固まっていたのでどの子が言ったのかまでは不明。ひょっとすると凄腕同人作家だったりするんだろうか(ぁ
 
そんなわけで、みさき通常運営再開です。それなりに元気。
つーかね、やっぱ「自分だけのため」って行動するのが苦手なのね。「奴の朝ご飯作る〜」とかなるときっちり起きれるのになぁ。……惚気じゃないよっ?!(ぁ