そう言えば

バージョン古いまんまか。中身いぢったし微妙に面倒だなぁ。そのうち更新したろ。

10日(火)

>「視覚や触覚の情報は認識や理解が容易だからと言っても…「もう可愛ければ何でも良いわ。」
うん、素直が一番!w
>つわりによる吐き気には、ジンジャーティーが良いそうです
>市販薬と違って効き目が穏やかなので、胎児へ影響与える危険も少ないとか
あ、それ誰かに教わって、買ったんだけど飲んで見るの忘れてた!(ぁ
もらい物のお菓子があったなぁ。よし、今日のおやつは優雅にティータイムと洒落こもう♪
>今苦労する分だけ、その先の幸せはおっきくなるのですよ!きっと!(しろくもぬこんぷりーとぼっくす
そーそー、励みは沢山なのさー♪
>頑張れば一周目で勝てますよっ!>レベル99
>その代わりものすっごい根気がいりますがw(四人で挑む→負ける→復活待ってまた挑むの繰り返しですw)
>確か倒した時、挑む前と比べて10ぐらいレベル上がったはず……(汗) byはっきー
>追伸1:その時レベル40位のキャラいましたw
一周目はあたしの腕じゃ無理だー!(ぁ
二周目、うーん、がんばってみようかな〜?
何とかリングアウトに持ち込めば……でも宙舞うしなぁw
>追伸2:ご自身の体の事を優先的に。ありふれた言葉ですが、一人だけの体じゃないわけですし…。
問題なのが「自分の身体の為」が何なのか微妙にわかりにくいことかな(ぁ
なんで、適度に慎重にしつつやりたいことをやってフラストレーション溜めないようにしておきまふw
>本当につらそうですね…つわり
>負けずに頑張れっ!って言いたいところですが、みんな言ってるだろうし
>言われずとも、みさきさんは頑張ってると思うので
>気楽にいこうぜベイベー!…ってしか言えないです、へぷー
おうよ気ラクに行くぜべいべー! でもその変換はどうよべいべー!(ぁ >気ラク
……更新しろと言うコトか?!w
>今からなら鏡餅ですね(マテ
お餅は好きなんだけどねぇ……w
>妹もつわりが酷くて年末は連絡すらよこしませんでしたよ、何も出来ない状態になると言ってました。
>妊娠3ヶ月頃がつわりが酷いとか言ってましたが個人差もありそうだけど。
大体はそうらしいんだけど、どーにもサイクルが変みたいなのねあたし。その頃楽だったしw;
あんまり酷いときには実家に頼りましょー。あたしもなー!(ぉ
>納豆は最高の食物(´・ω・`)ヤスコロ

`)
彡サッ

パラレルワールド楽しい! 暇なとき又やってください。
わはーい、好評だった^^
……うーん、ゴーストに対する質問はこう言う「パラレルワールド」扱いにした方が色々問題なくていいかなぁぅ?
>O.J.I.さんの拍手
うぃうぃ……ってわからんねこれじゃ。拍手に関する内容ねーw
あと多分その「一箇所」はあたしじゃないんじゃないかなー。うちにも来てるし。違うかもだけどw
キングダムハーツⅡ ディズニーキャラが丁寧だなあ。本筋にはあんまり関係ないけど
>主題としては男の子同士の友情と待ちきれなかった女の子。
やりたいんだけどⅠやってないんだよねー……。ⅠもPS2だったよね。やってみよっかなぁ。
ローグ・ギャラクシークリアしてからw
>つわりのときは攻撃的になるって本当でしょうか?
んー、慢性的な苛々感はあるかな。攻撃的なのかどーなのかは良くわかんないけど。
あたしは苛々が持続しないタチなので、あんま問題は起きてないけどねw

11日(水)

>あーそう言えば気付いてるかも知れませんが先日の♪Will soon be here♪は
こみっくパーティー(とりあえず初代?)のOP歌「As time goes by」の二番(?)の歌詞の
>一部です。ぐぐれば全部分かるでしょうね。頂上と書いてヤマと詠むらしいですよ。
気付けないってw;
初代の音楽……んー、確か持ってたはずだけどなぁ。どうしたっけかなぁ。よし調べて無ければぐぐってチェック!
>学校と言えば大学に入っても宿題系のは提出日当日の午前に完成 し ま し た 。   今。
>なちゅらるはいデスか?   計画しても実行しなきゃ意味ないですね…。(´・ω・`)
懐かしいなそれw>なちゅらるハイ
でもほら、提出日に完成って基本だし! 仕事でもね!
……イヤウソデスゴメンナサイ、チャントマジメニヤリマショウ。
>いやしかしうたはいいねうたは。ってシ者さんはもういいから、自分。
カ○ル君は好きだったけどちょっとあからさま過ぎて避けてしまったあたし。いや避けてないけどっつーか何の話だー!(ぁ
>♪二人が 目指す 夢それぞれ違うけど♪絶対 いつか 一緒に笑いたいね♪
「もうちょっと強く」? いや、知らないけど!(ぉ
>詩だけでも良いんですが、個人的にはリズムや音程が有ったほうが好きですねー。
>あー丁度良く拍手絵がカラオケだ。   …って勢いに乗って沢山送り過ぎました、すみません。
>もし紹介してもらうとしても、全部載せてもらう必要は無いですからねー?   おやすみなさい。
ってどこからどこが同じ人っ?!w
わからんので適当に全部載せていえーw
>子供の名前は『へぷ子』で決まり!?←ビックリマン
すっげーいやー!w
てーかあんまり知らないけど!(ぁ>ビックリマン
>やらないといけない、やりたい修正を後回しにして、過去作ったソースを手直ししたくなる
>そんなプログラマの悪癖に陥ってる様な感じですね
>ただ、その修正も後から見直すとさらになおしたくなる罠。になる可能性も高かったりするんですよね
そうなんだよねぇ……こう、螺旋が如き繰り返しなんだけどねぇ……w
まーでもやりたいからいいのさ! こう言う整理とかは好きなのさ!w
>っ store.yahoo.co.jp/e-youran/na-128-001.htm
>面白そうなネタがあったので投下しておきますね。
あ、「月夜のおとぎばなし」でぐぐったな? orやふーで探したな?w
半年くらい前から出てきた商品で、順調に売上を伸ばしている模様。多分(ぇ
しかし、ひらがなの部分がきっちり一致とは……w
>338800ゲットしたヤスコロ(´・ω・`)
おういえー!w でもキリ番踏んでも何もあげられるものは無いのさー!w;
>今日のこみ(ry 「^^更新は買ってないんでしょとか言ってみる♪」
>ばれたーずぎゃーん(ぇ
何のこっちゃいw
更新買うー? 売りません(ぁ
>やっぱり仕事っぽいことやってると落ち着くみたいですねこの子は。(子?w
>まぁその調子で行きましょうー。by O.J.I.
オウw
やっぱし日常にも小さな目標ってのは必要やんね〜?
>O.J.I.さんの、拍手に関しての
あ、やっぱし?w
ってことは多分同じの見てるんだろうな……w
>こみーゃコッチを見る→「月夜か…」   思わず後ろを振り向く(違。
いやきっとあなたが月夜!(ぇー

12日(木)

>がんばれ〜
おうよ〜♪
……日頃から使ってるこの「おうよ〜」も実はぱくりであることを思い出す今日この頃(ぇ
>蒼風の触り反応が途中で消えてしまいます
>ぴくぴく触れなくなるのが・・・ツライデスorz
そーなんだよねー、思いっきりハグってたんだよねー;
近々やりまふー。
>セーブデータ引継ぎに腐心する姿に拍手をぽちっと。
ぽちっとゲット♪
>自分がいるべき世界 それがどこにあるのかわからない、もしかしたら存在しないかもしれない、でも,
>信じていればきっとある、そう信じたい
盲信でも、狂信でも、信じる心にさす光はきっとある……のかな?(落とすな
>始めまして。蒼風の耳動きがめっちゃ可愛いです。これからも頑張って更新してください:転倒虫
あいっ、ありがとーございます^^
越後さんに感謝なのです♪
微調整はまだまだするけどw

13日(金)

>つhttp://www.atok.com/nihongotest/
>私は51点でしたふつうかぁ・・・by鳴風
…………_| ̄|●
えー、と。50点届きませんでした_| ̄|●
へぷ〜゜(゜つД`゜)゜。
>ゴースト更新がんばってください
あ〜い♪
こそこそ、こそこそ(なぜ
>せんせー、こみーゃが「わん…」とか言ってますが。
>アレうさぎですよね(ぁ
まーほら、うさぎってもカオスラビットだし。何を吸収してるのかは謎ですから(ぁ

14日(土)

>O.J.I.さんの拍手に関するの
ん〜、ごめん、あんま気にしてないw
最初の導入時、いっそ公開したろか思ってたくらいだし。流石にやんなかったけどねw
対策か〜……。ちと考えて見るかな、っと。

15日(日)

>一心不乱に色々弄る なんだかエロい表現ですね
何言ってんですかこのエッチ!(・∀・)
えっち! えっちー!w
>人は何故闇を恐れるのか。個人的解釈だが、多分わからないから、知らないから、だと思う。
>人は知らぬものに恐怖する。闇は見えぬからわからず、恐れの対象となる。その点、異質すぎる生き物の
>思考がわからないから、何をするかもわからず恐れると同意だと思われる。
読めないモノ、理解できないモノに対する恐怖、ねー。それもありそう。
知的好奇心を超える「知らない存在」に出会ったら、やっぱ怖そうだしねぇ。というかそう言う「全く知らない存在」なんて、生きてて早々出会うことはないだろ〜しね?
ご意見ありがと^^

16日(月)

>私の母は懐妊のときスイカばかり食べていたそうです。みさきさんもスイカをドウゾw
>あと、無理はしないでくださいね。(更新楽しみにはしていますが…w
季節が違うナリよ!w
あたしはみかん食べてますみかん。こたつでみかん。ああ至福……って安いなあたし!w