日常的

最近の日程。

  • 6:00
    • 大体このくらいの時間に起きて、テレビをつけ、珈琲を落としながら朝食準備。
    • 朝食が出来る数分前に奴を起こす。あたしのが朝は強い。
    • 奴の出勤時間までゆっくりタイム。
  • 7:00
    • 奴を送り出してから家事モード。っても毎日居るのでそれほどやることがあるわけでもなく。
    • 病院から貰った色々な資料に念入りに目を通す。予備知識はあって困るものじゃなし、と。
  • 9:00
    • 平均してこのくらいの時間帯にPCをつけ、ここ関係で何か更新とか開始。
    • RSS他色々チェック。っても何かフリーソフト関係ばかり見ている気がする;
  • 12:00
    • 自分ひとりなので手抜き昼食。もっぱら余りものの消費。電子レンジを開けた瞬間の匂いが要注意。
  • 13:00
    • 元気があればゴースト他何かしらの更新を開始。
    • たまにゲーム。
  • 16:00〜18:00
    • 健康の為、毎日2時間程の散歩を。この時間にしようと思いつつ、実はあまり毎日出来てるわけじゃなかったりして。
      ちなみに実家まで徒歩で片道1時間程度なので、実家へ行って一休みして帰ってくる、と言うパターン。これなら気分悪くなっても車で送ってもらえるし。
  • ??:??
    • 晩御飯の下ごしらえをしつつ、奴の帰宅待ち。時間にばらつきがあるのでなんとも。
  • 23:00
    • 就寝予定時刻。……夜更かしは良くないのです。でもこの時間にちゃんと寝たこと自体ほとんど無い罠(ぁ

と、まぁこんなのが理想。理想であって結果じゃないあたりがミソ(ぉぃ