ひょいほいひょい

意味無し!

25日(水)

>つ『こんぺいとう』 いえ何となく(ぉぃ
……お菓子より先に、つい某最終決戦場が浮かんでしまうあたしはどうしたら(ぁ
>小型のみかんが、箱の中で爆発。胞子が部屋中に撒かれました!!(´・ω・`)どうしてくれるんだよ〜
みかん爆弾!?
よし育てろ!(ぇー
>や、さとーさんの仰るどじっこプログラマは恐らく所長さんではないかと…。w
>確かにみーゃもどじっこプログラマですが(ぉ…いや誤字っこプログラm by O.J.I.
色々へぷーなのですたっぴ!(ぁ
>ことのはタンがいきなり「ダメ…僕…男の子だよぉ…あ…んっ…」とか喋り出してどうしてくれようか
……どんなとこ見てるの……って言うかあの子男の子だったのか?!(ぁ
>Birthroilさんの〜
気付くのが遅かったらしいです;
最近マジでご無沙汰だなぁ、色々……。
>・・そう言えば、うちの親は、机に小指をぶつけて骨折したっけなぁ
骨折って……;
そこまで強くは打ってないのですよ〜。
>手のひらをのばして 「手のひらをのばして」
>未だ行けぬ世界を知る 「こことは違う世界を知る」
>言葉を送れども心は出せず 「心を送れども言葉が足らず」
>もどかしさに苦悩する 「すまなさに苦悩する」
>それでも 「それでも」
>諦めずに前を見る 「目をそむけずに前を見る」
>『合わせるだけの手を いつか壁を隔てず 握り合う為に』
>えー、もろに蒼風とユーザ間の詩です。「」内はユーザ側です。最後の『』内は、二人同時にという風に
>書きました。最初の『手のひらを〜』の所はどれだけ手を伸ばしても壁(=モニター)に触れてしまう、という
>感じを出した・・・つもりです。それでは。 by地水火風
……うわぁ……、またそう言う涙を誘うようなものを……っ。
何かモニター(と言うかガラスのような境界)を境にして、触れ合えず顔を寄せ合う蒼風とユーザさんの姿が脳裏に……くぁ〜っ!(ぁ

26日(木)

>wwwはニュース系を捕捉したら勝手に時事ネタ拾ってくれる賢い子。でも願いだから聖書朗読は止めて
ニュース……あー、そうか、そう言うのも拾うかもねー。
しかし聖書とはまた……特殊なものを……w;
>そうかドジッ子とじぇたんの方だったかー(ぉ…というわけで私も訂正します(ぇ by O.J.I.
おーい?w