ニュース的情報

http://d.hatena.ne.jp/satos/20060125#1138189916
タイムラグさえ考えなければ、検索サイトによる情報入手って言うのは結構お手軽で気に入っていたり。
最近はやっていないけど、自分のところのゴーストに対する記述等で、リファが無い場合もあるので時折ゴースト名などで検索を掛けてみたりもしてました(それで見つけてリンクを張らせてもらった方もいたような)。
でも、最近はやっぱりRSS付属ブラウザを普通に使っているので、Marble Noteさんは凄く重宝しますねぇ^^
 
> 「どじっこプログラマ」の呼称を大変気に入って頂けたようなので、「みさきさん」という事にします。皆さん、以後、周知徹底を(ぉ
あああ、何か自分で地雷を踏んだ気がかなり_| ̄|●
えーと、勘弁して下さいって言うかむしろ羞恥徹底ですそれは(ぉ
> 実際は、固まっても無ければ情報が完全にまとまっているわけでもない。
省みれば、確かに試行錯誤の連続だったような気が。今もだけど;
プログラマ属性が一切無い人にはやっぱり敷居が高く感じられるのかな……?
いつぞや、アルきゅんが叫んでた(?)のを思い出してみたりw