ネットワークと日本語

http://d.hatena.ne.jp/sotsusokima/20060127/p2
> Firstboot時にユーザにキーワード(あるいはURL)を入力して貰う。
実はこれはちょっと考えてました。
やめたのは……、えー、入れるの面倒臭いんじゃないかな、と。あたしが不精なので(ぇ
ただURLを入力→保存するのは全然難しいことじゃないので、1stBootのみと言わず普通にそれを付与してもよさそうな気はしますね。定期処理は今まで通りで。
運にちょびっとユーザさんの意思が加わるくらいのものでしょうか。多分。
> アマゾンや検索を使って
辞書引き機能を利用し単語を取得する方法もちらほらと考えてはいます。丁度そう言うSAORIもあることですし。
人名を検索からというのは少々抽出が複雑になりそうですが、通販サイトからであれば色々ネタは浮かびそうですね。
色々複雑になってしまいそうですねぇ。もっとシンプルにしたいところだけど……、日本語を使う以上仕方ないのかな。
http://d.hatena.ne.jp/ChasteWhite/20060120
何だか難しい言葉がいっぱいです!(ぉ
門外漢(漢じゃないけどw)なのでぱっと浮かばないけど、色々面白そうだなぁ、と。
AIミストも面白そうだし、せっかくだから入れさせて頂きましょう^^
ゴースト上でやれることってやっぱり色々あるんだなぁと再認識。お話を奏でるだけじゃない、と。
PG系のスキルはちょっぴり持ってるんだし、せっかくだからwwwはもう少し色々こう、それっぽいこと喋れるようにしてみようかな?
……サブドメインじゃないけど、仕様変えてwww2とかやってやろうか(ぉぃ