オタク度チェック

ちらほらと見かけたので早速やってみる! すぐ飛びつくあたし!(ぉ

みさきさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは483パワー です!


あなたのマニア度は77パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。


あなたの危険度は67パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。 

あなたの萌え度は90パワー !つねに萌え萌えです。
あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」
とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。
確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。 

あなたのさわやか度は44パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。


あなたの迷惑度は44パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は68パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?


あなたの潜在能力は93パワー !なかなか高い潜在能力を持っています。
あなたの高い能力は近いうちに開花し、業界ではそこそこ名の知れた存在になる事でしょう。
さあ!目覚めてください! 

平平凡凡?w
隠れオタとしてはまぁいいんでしょう多分。ってもそう呼べるほど熱中したりしないけどw;
熱しやすく冷めやすいからなぁ……。
> しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
……色々覚えがあるような無い様な。でもオタクどうこうとは関係ないか。ええボロ出ますよボロ! 性格ですから!(ぁ
> 確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。
思った通りにいかせるどころか、思った通りにされてるとか言ったら惚気ですか(ぉぃ