ぴぴぴぴ

びびび〜(違
昨日のここの日付間違えてたね;

2日(木)

>このエッチ!(・∀・)
>もひとつこのエッチ!(・∀・)
>さらにこのエッチ!(・∀・)
>このエッチ!(・∀・)と入れるとえちぃ絵にめぐり合う確率が高まる気がしますこのエッチ!(・∀・)
そ ん な ば か な 。
っていうかそんなに無い、そんなに無いよっ!w
>今日のこみーゃ「ボーパルバニーー!」 ってちょっとm(くびをはねられt
やっぱりそうだったのk(シャキーン
>メニュー右上……また何か増えてるじゃないですかおっかさん(・∀・)
んふ?w

3日(金)

>3/2はメガテンというかデビルサマナー最新作の発売日でもありますよ!(←なんか悔しがってます)
む、それも欲しいな……。
……いやでも最近ゲームにお金使いすぎだし、ちょっと節約せんとw;
>みさきんひゅー あ、まちがえt(爆音
フォーじゃないからまだ良い!(ぇー
ぱにゃで顔出て来たときはひっくり返りそうになったしw; >HG
嫌いじゃないけど怖い(ぇ