○○(穴埋め)バトン

えー、ウロボロスさんから頂きまして。
お題、『がらくた』
……w;

PCもしくは本棚に入っている[ がらくた ]

がらくたって言っていいのかどうなのか不明だけど、PC内部各所に転がる謎テキストの数々。
物語の原案から設定、はたまた思ったことやら小説めいたものまで様々。真面目なものからふざけたもの、明るいのとかはたまたえちぃのとかまで色々です(ぁ
でも、なぜかそのほとんどがあたしの口語体という変なテキスト群w
この中で夜姫の設定なども生まれたとか?

今頭に浮かぶ[ がらくた ]

過去やったTRPGキャラクターシートウロボロスさんにバトンもらったせいかな?w
しかし重要キャラのものがない罠。スフィとかリゼーグとかが無い……欲しいのに。
へぷー;

最初に出会った[ がらくた ]

小学生くらいの時に拾った超合金のおもちゃ(ぇ
(一応)女の子だし、ついでに弟もお兄さんも居ないのでうちにはそういうおもちゃの類が無くて。でも欲しくて……、壊れて捨てられていたロボットを拾って帰ったのが最初?w
ちなみにそれが何か言うと年がバレるのでナイショ。もうバレてそうだけど(ぁ

特別な思い入れのある[ がらくた ]

知る人ぞ知る、任天堂ヴァーチャルボーイ。史上最強のがらくた(酷
んー、あんまり画像無いなぁ。紹介サイトとか見つけられず。ちぇっ。
立体映像(?)でゲームがプレイ出来ると言う、聞くだけだとすごい、だがしかし! な一品w
プレイしている姿を見ると不気味以外何者でもなく、しかもとっても目が疲れてへろへろになる秀逸な一品。でも楽しかったw
機体どうこうより、あのコントローラが好きだったなぁ(ぇ
そしてなにより、今もなお実家に現存します。……動くかどうかは知らないケドねw

バトンを回す人とそれぞれに対するお題

なんて言うか、うちの常連さんに答えてもらいたい気がする。ふーちゃんに「メディアドライブ」とか、セイさんに「ネタ」とか。サイト持ってないんだもんなぅw;
上のお二方、もしメールで送ってくれたら載せるよんw
で、それだけだとあれなので送りつけてみよっか。

お題[ フェティズム ] アルきゅん

……ごめん、どーしてもこれが来ちゃったw;

お題[ エロティシズム] O.J.I.さん

だって、ねぇ?(ぇ

お題[ 愛 ] 地水火風さん

詩にしようかと思ったんだけど、ちょっとひねってみたとか(ぇ
あ、むずかったら「詩」にしてくれてもいーですw
 
ううーん、色々な意味ですごい……w;