機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

えー、おとーさんがあらかた書いてくれちゃってるのでそっちを……(ぉ
ってのも芸が無いので。
あたしは前評判とか一切知らずに買ったんだけど、けっこーおもしろいと思うなぁ。まぁ気に入らないところもあるけど、ちゃんと楽しめるし。
たまに動き変になるけどw、そんなに難しくないしね。さくさく進める。
各紙要素もちゃんとあるし、結構悪くないと思うですよ?

育成

プログレスモード、性格を「温厚」にして二代目をピンク色の髪の毛の女の子にすると大変なことになります。色々な意味でw
「ぽちっとな」「これなんかいいと思わな〜い?」
お前何なの!? 「ミサキ」なんて名前にするんじゃなかったよ!w
と、それはさておき、微妙にネタバレかもしれないので隠しておこうか。
 
育成パラメータは色々あるんだけど、パターンは大体「射撃」「格闘」「ニュータイプ(ファンネル)」のどれかじゃないかな?
ただし、格闘は相当キツい。雑魚戦はいいとして、どういうわけかちっともボスに追いつけない。機動をあげても全然ダメ。っていうかΖのウェイブライダーでもラフレシア追いつけなかったような気がしたんだけどw
とにかくファンネルが異常に強くて。っていうかνガンダム強すぎ……。
なぜか最後にクロスボーン・ガンダムまで登場したし、結構満足ですよ、と。まだやるけどw