タイトル無し

とかどう?(ぉ

4日(土)

>こみーゃ「一言♪」 … このエッチ(・∀・)! これでいい?w(ふー
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
お返ししちゃうもんねー!(ぇ
>こみーゃ川柳「内容を あったかくして あったかく」
>うーん、これ以上どうしろと(え
口語体な川柳?w
>どうも甥っ子に舐められてる気がする
>なにやっても私には怒られないと思ってるふしが・・・・・・。怒んないけど。正直しんどいぞ、子供の相手は
びしっとね、びしっと?
叱るとこじゃ叱ってあげないと、なのさー。
……うん、覚悟は決めないとね。あたし!(ぉ
>こみーゃ「オンチー!」 何だと貴様いや確かに音痴だけどくそう悪いか。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァン
どっから拾ってきたのやらw
えー、えーと、がんがれ。ちょうがんばれ(ぉ

5日(日)

>試しにこのエッチ!(・∀・)
>もひとつ試しにこのエッチ!(・∀・)
>さらに試しにこのエッチ!(・∀・)
>確かにこのエッチ!(・∀・)と入れるとえちぃ絵にめぐり合う確率が高くなるようです、このエッチ!(・∀・)
な、なんだっt(ry
だからそんな無いってばー!w ……増やすつもりだけど。まだだし。
http://wh04hlkrsw.fc2web.com/ghost30q.html
>みさきさんに是非やってもらいたい30Q。ってかQ27がなんk(ry
む? 質問系?
情報どーもですよー。後でやってみよっと……。
>なんか「いや」だと完全拒絶されてるみたいで、「だめ」だとまだ望みありそうに感じるのは男の勝手ですか?
それは男女じゃなくて個人のイメージでわw
あたしだと逆だなぁ。っていうか「いや」って良く言っちゃうからかもだけどw;
>青空の風詩Phase7で(膝枕とかどうかな?)を選んだ際に「そして耳掃除を〜」のトークが敬語に戻って
>ますよ?
あら?
ご指摘どもー。まだあったかなおし忘れ;

6日(月)

>そろそろFFかー。生粋のFFっ子なので発売日に到着予定。
>あとベイグラントストーリーとか好きなので個人的には期待してる、けど地味っぽい。限りなく。
ベイグランドストーリーはあたしも好きだった気が。っていうかタイトル忘れてたんだよねこれ(ぉ
FFはあたしも買う予定だけど、どしよ。素直に注文するか今度こそw
葉加瀬太郎アンジェラ・アキは知りません。別にわるくはないのかな・・・・?
FF12
んー、アンジェラって聞くとつい某ファフナーOPが出てきちゃうけどw、あれじゃないのね。あんまり知らないなぁ。何か視聴できるみたいだし聞いてみよっかな、っとー。