黄昏の地平線

2006-06-02 - ゴーストに似たもの

わーいコメントもらってた♪
そう、ゴーストは個性! 目指せトンデモゴースト!
でも立たせてるとだんだんそうでもなく思えて来るから不思議。これはあたしが変なのかどうなのか_| ̄|●
> ついでに男同士の猥談と女同士の猥談の差って何だろうね、と考えたりした。
夢があるかないかとか(どっちがどうだ
……いや、ほんと。女同士の猥談聞いたら多分世の男の人の80%はぐんにょりすると思うんだよ?
残り20%の人は真・このエッチ!(・∀・)な人ではないかと(何

イミフメ

立たせてると案外どこいつ少ないね……。むぅ。もっとイミフメイ系にしたいのに。
一応マウスイベントも多少ありますが、多分ほとんど増やさないです。あくまでも雑談ゴースト。ネタに制限をかけていないこともあり、うちのネタ(他ゴーストのネタバレ含む)をはじめとしてとにかくめちゃくちゃにしたい(何
 
最近、昔(夜姫とか)と違ってコンセプトが台詞になってるかも。
 朝靄の遠望:「こいつらやかましー!」
 蒼空の風詩:「こっぱずかしー!」
 黄昏の地平線:「意味わかんねー!」
……いいのかそれ。
そのうちPCとかPG関係のトークとか、はたまたDBのトークでもつっこんだろかしらん(ぇー