蒼空の風詩:67%縮小シェル

http://misaki.halfmoon.jp/wiki_ssw/wiki.cgi?page=%A5%B4%A1%BC%A5%B9%A5%C8%A1%A7%C1%F3%B6%F5%A4%CE%C9%F7%BB%ED
越路さんから届きましたよ追加サーフェス分がっ! ってことで縮小シェル更新&封印解除!
大感謝ですよー♪
一人(匹?)ゴーストだし、朝靄の遠望と違ってちっこいと更に立たせやすい、かな?
こっちも進めないと……。でも多分次の大幅更新がいわばラストエピソードになると思うので、もちょい練らないと。っていうか蒼水の方進めなきゃw
 
今回、このシェルは越路さんで新たに描き起こしたものもあるそうなので、純粋な意味での「縮小処理」じゃないそうです。
なので、寝てるサーフェスは通常シェルの方はセイさんの、縮小シェルの方は越路さんのそれぞれ追加サーフェスってことでー。
いやほんと、ありがとうございますm(_ _)m