ぱぱぱ

音が断絶的ではなく連続的な拍手というのはどうだろう(何が

7日(水)

>蒼空の風詩いただきました。かわいくて転げまわってます
うにゃ、小さい方? かわいいよねーw
バルーンもセットでご利用になると邪魔度が低くていいかんじ?
.hackが進まないー 進まないから放置してたゼノサーガをやってるよ今。だからなんだとか言わないでw byフィアム
Wizとヴァルキリー・プロファイルのせいで停滞中w
そう言えばゼノサーガっていま2までかな? 3はどうしたんだろ。確か3で終わるって話だったような。
2やってないからなぁ。うーん、そっちも気になるなぁ……。
>Software Wikiのおすすめ?xyzzyを導入してみたよー。プラグインとか集めなきゃないみたいねーw;(ふー
あれはむずいぞー。根気が要るぞー?
ちなみにプラグインを探すならNetInstallerとか使った方がいいなりよ。ってか詳しくは
http://xyzzy.s53.xrea.com/wiki/index.php?FrontPage
見た方がいいとは思うけど、ここが結構混沌として判りづらいんだよなぁ……w;
何しろ普通に使おうと思うとClassPath(実際はXYZZYHOME)とかパス通さなきゃいけないし。インストールパッケージあったかな?
まぁふーちゃんはりなぴー(あたし名称:Linuxのことw)慣れしてるし問題無い…………、かも?
xyzzyプラグインとかの扱いは、単にエディタというよりはディストリの同類だと思った方がいいかも(ぇー

8日(木)

>姉御。よく言われるんすけど、男の身で玉の肌と言われて喜ぶべきなのだろうか。
女装でごぅ(ぇー
でも男の人でも肌きれいな人って居るんだよねー。いいなぁ。
まほらば このアニメは駄作の多いガンガン系アニメを変えた良作でした。特にOPEDが珠玉。
>連載はこないだ完結したようで・・・・ARIAと並んで癒し漫画ですわ。ちょい物悲しい展開もありますが。
まほろば11巻読破完了……って連載終わってるん?!Σ( ̄□ ̄;
ってことは12とか13とかで終わるんやろか。ほええ。
ちなみにガンガンアニメって言うと……何があるんだろう。知らないやw;
シグナルとかってガンガンだよね……って古い?;
ハルヒのアニメおもしれー 読んでないとわけわかんないけど
あ、紗那と同じ人がイラストやってるあれだよねー。本屋で見たことはあるんだけど表紙にちょっぴり引いて買えてない(ぇ
面白いのか……。ちらほら話は見かけるけど。何かエンディングで踊ってるとか何とかw
>そろそろ思い切ってトークを消すことも考えた方がいいのかも……。←マジですか(滝汗
>どの会話も好きな身としてはどうなるかハラハラものです
いざ立ち向かうと消せない軟弱モノなあたし。結果、トークの内容は変えずに再編集という手を取っているとか何とか。言い回しとかそう言うのね。
昔と今で一番違うのは「・・・」を極力使わないようにしてるとか、月夜(小)の言い回しをもっとストレートにしてるとか、そう言うの。あの間(夜姫の台詞の間に月夜が間の手入れたりね)は意図的な部分もあるのでなるべく消さないように、とか。
こう見えて色々考えてるんだよ?w
>縮小シェルの丸くなって寝てる姿が可愛すぎる どうすればいいんデスk!?
笑止! って言えば……ってこれは違うゴーストのネタや(ぉ
愛を持って撫でればいいと思うよ(何
あ、これも違うっ?!

9日(金)

>いぢめる?
いぢめないよぉ(ぱたぱた

10日(土)

>未実装モード…どきどき(ふー
どっきどっきー、させt(ry
……出来るかどうかは保証できんとばい。誰だあたし。

11日(日)

>夜姫と月夜、今日もしゃべってもらってます。更新いくらでも待ちますんで、どうかよろしくお願いします〜
あい、ありがとうございます♪
一応今手元のはかなり更新進んでるんだけど、質問全部入れられてないのでためらいちぅ。一回更新しちゃおうかしらん。