コメント

早口でどうぞ。
>セイさん
村正は名前で選んだわけじゃないんだよ。ほんとうなんだよ?
あの超小型は2nd……じゃない、3rdとしては有り難かったんだよ? 仕事にも使ってたし。
> みさきさんがやっぱり[     ]な事を把握した!(何 >把握
待って、なんで五文字?! 五文字?! な、なんなのー?!
> 余計な所は歩いて燃やすのが良いらしいと聞いた。>期間限定
本来のあたしはそうなんだけど、今は都合上散歩無理やし。もうちょっとしたらいいかもだけど。
あとたぷたぷに(w)を入れない!w
>サンドバックさん
ラノベと普通のの差がいまいちわからないあたしはどうしたら。電撃文庫のはラノベでいいんやろかw
> 「食卓にビールを
「とある魔術の〜」で小萌先生も他人な気がしなかったんだよ?(ぇ
……わりとありがちなキャラなのかしらん(ぇー
> あれは***で***なはなしがあるので買わなかった記憶が(ぇ
HDDが少ない、電池が持たない。でも軽くていいんだよ?
あとクレードルの存在は大きいねー。
> なにやら意外すぎるぐらい(失礼)運動されてますね
えせ体育会系なので運動はたくさんするんだよ?
っていうか単に動いてるのが好きなだけなんだけどw
>ステルス搭載している名も無き誰かさん
> でもなぁ、そのタイプだと宇宙での戦闘じゃかなり不利だぜ?
宇宙空間で目視は辛そうや……w
ドラグナー3型でもつれていこう(何
> まさかとは思ったが……本当みてぇだな。
ほぬえちゃんはまだかなー?w
>ふーちゃん
> Let’s Noteいいよね
ちなみにあたしはW5(DVDついてるやつ)が欲しい……高い……w;
や、村正ドライブ無くて微妙にやりづらかったし。
>撃ち放題さん
昔はあたしも通ってたんだけどねー。時間がねーw;
素直に家でちらちらやるほうがいいかも?
> 聞いたら聞いたで呪われそうな予感がします(失礼
頭の中がおはなばたけになる呪いかもしれません(何
> 最近弾幕に目覚めたり。STGもいいもんだ。東方。
そーいえば何作か持ってるんだよなぁ。やろうかなぁ。
id:EVEさん
> みさ姉さまっ!それはブロックワードです!(汗
なんでやw
今はあたしが使ってるわけじゃないし……どうだろうw;
>きおにーさま
> つ ???(発売未定)
賛否両論も何もどっちもやったことないんだよ?
……あ、斑鳩ってあれだ、橘花ちゃんが言ってたあれかー(そこか
> ウォーキング
走りたくなってきた(何
>白州大地さん
多いよねーロングの子。某部長さんとかあり得ない長さだし。
まぁ今のあたしもかなり長いけどw
> 成る程。そういえば、あーさまとちとせって話が合いそうですね(苦笑)。
男性は聞かぬが花でしょう。あとるーくんもw
a2c-ceresさん
> 「怒首領蜂 大往生
何その素敵タイトル。思わずぐぐる……ぐぐり……ナニコレw
う、うーん、何か素敵っぽい。色々な意味で。色な意味で(何
> 本田さんちのスズメバチ
ちゃうちゃう、川崎さんちの「女が乗っても生意気に写らないヤツ」。……これでわかったらすげーけどw
てかバイクごとナンパかYO! 若い頃を思い出しちゃうYO! 今も若いけど!(またそれか