とっとっと、やばいやばい一週間たっちゃう。
みさきですこんばんは、みー。
 
えーと、ちょっと親戚でいくつか不幸が重なり、身の回りがごたごたしてます。
やっぱり季節の変わり目って言うのは堪えるものなのかな……。
あたしの方の親類で一人、奴の方の親類で一人それぞれお亡くなりに。あと亡くなったわけじゃないんだけどこちらの……えーと、昔あたしが「おっきいにいちゃん」と呼んでた人が交通事故で入院しちゃったとか、とにかく色々なんか重なりまくり。
こっちも色々大変なんだけど手伝わないわけにもいかないし。っていうかお世話になったっていうか色々あった人なので個人的にもほら、何かしたいわけで。
そう言うわけで多分今週いっぱいくらいはまた更新とまると思うですがご容赦のほど〜。
 
っていうかね、こうやってたまにアクセスするとメールで凄いの見つけちゃったりとかするのさ?!
先日インパクト大な夜姫絵をくれた人からとか!
……でも今日は疲れたので寝させてください子守&制限時間付行動は精神的にも疲れます_| ̄|●
ああああWizやりてぇぇええ!(それかよ
 
しかし、あたしってあれね。やっぱ逆境に燃えるタイプなのねぇ……w