むう

何かこみーゃがコメントしてた……?
なんで今頃……しかもまたカオスってるし……w
疲れてると言いつつこめれすだけは。えなじーじゅうてん(?
>セイさん
先週って言うか前はそうだったけど今回はそうじゃない罠っ。
Wizやりてー(しつこい
> [テラエロス]でも[可愛い奥様]
何かその落差が凄すぎるんだよ?
でも自分で可愛い奥様とか言うと白い目で見られそうなんだよ?
>アルきゅん
PSPってのはいい機体だたなぁ。わりと時間とらずにできる……んだけど、さすがに封印。ヤヴァイのでw
てか夜姫がエインフェリア……まぁ軍師的な役割は出来るかもだけど、混戦に弱いからなー……どうかなー……w
> ミェルのイメージにアリューゼに
アリューゼがすっぽんp(ry
>サンドバックさん
あ、イイコンビかもw >蒼風&ちゃこ
うーとか言い合ってそう。うわぁまったり。
> 親子トーテムポール
奴があたしを肩車してあたしがこの子を……ってさすがに無理かw
> 東方
いっこだけやったことあるんだけどタイトル忘れた……。一応一通りは(奴が)持ってるんだけどねー。
>flagnineさん
いんすこして30分〜1時間程度やっただけであります!
なんだかシステムが複雑であります! っていうか難易度高ッ?!
>撃ち放題さん
ぱーとかぺーとか使いまくりですk(ry
あたしはロボ大くらいかな〜……。
> 花畑の中に地雷とか置いてありそうですが
踏むとズボンが短くなります。スカートの場合も短く。限界まで。
意味わからん_| ̄|●
>ふーちゃん
そう言えばはてなでもあふぃりーあるんだっけ。忘れてたいw;
ってか多分プレイ時間で言ったら拘束時間が長い仕事の方がなかなかとれんのじゃないかなー? あたし家に居ることには居るんだし……w
>ABCマントを宇宙ではためかせる名も無き誰かさん
長っ!(ぁ
> 宇宙という巨大な闇に紛れて迎え撃ってやるさ!
ばたばたばた(ABCマントがはためく音
> トップページにあったスクリーンショットのあれか?
そうそうー。何か成長してるしねー。ほねゅう変わってなかったけどw
>伊月さん
周囲以上に本人達がまったりしてるんだよ?
たまに寝てますが(何
> DVD版1だけでも買おうかしらん・・・。
微妙に関係ないけどfate/stay nightのDVD買うの忘れてたぁあああああ!
うたわれはツテがあるかもしれないのでいいけど、あっちはぁああああ!(煩
> ガンバスター
カムヒア!(それは違う
>EVEさん
> 川崎
や、さほど詳しいわけじゃないしー。デザイン&試乗してフィーリングがあったのでコレー! って感じ?w
あたしの選択に深い意味があると思うなー!(何
>TravelerJさん
「不思議光景」……寝ました(何
ちょっとゴツいので座り心地はぼちぼちですが(酷
>名称不要さん
ドラ焼きってひどー!w 確かに見えるけどー!!w
でも当時はあのデザインは驚いた記憶があるなぁ。何か斬新だった……。あとで実在の機体がモデルって聞いた時には違う意味でびびったけどw
a2c-ceresさん
おろ、意外とバイク好き多い?w
っていうか納得できりゅー?w まぁ川崎の他の機体ほとんど知らないんだけどー!(ぉ
>O.J.I.さん
身長●●センチ差を舐めるなよっ?! ……_| ̄|●
あとね、足と胴体の比率の問題があるんだよ? ほんとうなんだよ?w
>新惨者さん
>VP
ひねくれすぎ……easyもやるとか?w
ってかあれで魔術師三人は辛そうだー……w