更新:朝靄の遠望

うわっひょーより、
> 朝靄だけじゃないけど、メッセージ表示中の触り反応の割り込みができないと、触りつづけるのがかったるくなってくるね。ctrlキー押して早送りでもいいんだけど、押しつづけるのもめんどい。うーん。2006/12/17
ってことなので、触り系ゴースト(?)の朝靄の遠望としてはこれはイカンということで「トーク中のなでられ反応」を有効にする設定を追加しましたー。そう言う意見はウチにくれーw
朝妃から選べる「設定」にあります。デフォルトだと無効だけどね。
これの弱点は、撫でトーク中でも有効だから撫で続けると延々トークの最初が繰り返されることになるってことかなぁ。その辺気になる人もいるかなーって思ったんで設定にしました、ってところ。