追加シェルに関して?

== 日記 ==
> 「柄頭は陽根を模した」ってちゃんと書いてあるのに。
 ↓
> ちなみに、柄頭は陽根を模したデザインです。エロい。
ほんとうだ……気付かなかった……;
と言うかしょんポコってなんだろ……。
> masterシェルにあわせてある触り判定ですが、常若の国専用の触り箇所も用意しようかと。
剣、ベルト、あーちゃんのおへそ、あと朝妃の見せブラとか絶対領域(なのかな……?)あたりは何となくトーク浮かぶかもですねぇ。
もし追加してもらえればトークは入れさせて貰いますー、ってかサンプル書いてみるか……。
> 今回の追加シェルリリースで、三ヶ月くらい更新の滞っていた朝靄の遠望の更新が再開されました。専門用語でいうと、やさぐれ脱出です。
専門用語かはさておきw、確かにやさぐれ状態だったのは事実。
実際「どうしても無理か」って言われたらノーだしなぁ。昼間はどうやっても無理だけど、夜ようかが寝てからなら1〜2時間程度は可能だし。
前は「雑記書くくらいならトークの一個でも追加してさくっと更新だー!」とか思ってたんだけど……、気がつけば躊躇してる。何度でも直せるのがゴースト(と言うかWeb公開)の利点なんだし、深く考えずにさくっと更新するのがいいのかも?
初心に戻る頃かも。
まぁ確かにいい機会だし、結構細かいところで改変進めてます。昨日の更新とかもあちこちトーク入れたし〜。
うん、見事に焚き付けられてます。単純なのがあたしw
> というわけで、口先ばっかりでぐだぐだ抜かしてる連中には、いきなりシェルとか送り付けます。
> 大声で罵りながら、全力でイラストとか描いてやります。

なんて男らしい……w