で。その1

最近何をやっていたかと言うと。
……ようかの相手してましたぁ!!!
以上ッ!!!
……いや、ほんとそんな毎日で。動けるようになった(まだ完全歩きは無理だけどね)んで、行動範囲が拡がって怖い怖い。
それ以上に、行動がもう赤ちゃん……って言うと何か変だな。人っぽい感じが満載でね、もうね、時間を忘れてようかと遊んでるよ(ぉぃ
最近はだいぶ復帰してきたけど、一時期家事まで滞りかねない始末に。やべぇやべぇ;
特に「ようかつかまり立ち事件」では結構色々な人に迷惑をかけたっぽいし。いや、色々予定すっぽかしたりとか連発しちゃったし。
へぷー_| ̄|●
浮かれてないでやることちゃんとやろーね >あたし