で。その2

マシンぶっ壊れ時期(なにそれ

1:ルーターぶっ壊れ事件

ISPが配ってるDHCPのIP数に限度があるんで、うちルーターを挟んでるんだけど(無線もそこでとばしてる)、そのルーターがぶっ壊れた。
結構長持ちしたのかしらん。成仏せいよー。

2:キーボード&マウスぶっ壊れ事件

あたしが長年愛用していた、MS製のワイヤレスのやつが壊れた……_| ̄|●
いつだろ。前にちらっと書いたかもってやつ。面倒だから探さないけど(ぉぃ
あわせて当時一万円以上した結構良い奴だったんだけどなぁ……。まぁ保ったほうかな?
とりあえずやっすいのが余ってた(なんでだろう)ので代用中だけど、そのうちいいの買いに行きたいなぁ。実際に触れる部分にはやっぱこだわりたいよね、とか。

3:電球切れまくり事件

いやマシンじゃないけどw
廊下とトイレが立て続けに電気切れた。なんでや。
こういうのって寿命はっきりしてるんだっけ?
……何か電波でも飛び交ってるんだろうか……(多分無関係

4:掃除機喉つまり事件

詰まって凄い音がしてようかがビビりまくっただけ(ぁ
すでにぶっ壊れじゃないw

5:包丁切れなくなったよ事件

無理にネタにするなあたし!!w