まぁ、つまり↑の記事の思うところは

世界で「世界で一番熱い夏」の対応を考えている図、と言うことで。
既にいんすこされた人は、サーフェステスト*1見てみるといいかも。朝妃のサーフェスの多さにびびること請け合いだからw
……あーさまあたりは、トーク内容マッチングかけて、内容によって置換とかもいいかな。るーくんは……シェル判定後前提で普通に追加サーフェスとして使うか。
……出来れば「常常の国」でもるーくんに同じシェル番号で追加ポーズ欲しいなぁ、とか……まぁ、こっちの対応終わったら改めてお願いしてみようかなw
 
あ、ちなみにマスターシェル(ごちゃまぜ)も忘れてないからね。縮小シェルとセットで当たり判定追加して更新するよー。

*1:SSPならCtrl+Tで開くよ